So-net無料ブログ作成
検索選択

桜がやっと撮れた [サクラ]

最近、休みの日になかなかプライベートな時間が取れない。
特にこの桜の季節は重要なのに(T-T)

早起きして豊田市美術館に出向いた。

AM4:30到着
まだ暗い・・・5:00まで待つ
PK5_4256.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
朝早すぎた。

 PK5_4270.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
ここの桜はソメイヨシノより遅く開花するので今が見頃。
色も濃くお気に入りの桜。

PK5_4274.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
豊田市美術館といえばこのベンチ!と勝手に思ってるのでベンチ絡みが多い。

PK5_4288.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
本当にこの桜、色がきれい。
他の桜は撮るチャンスを逃してもこの桜だけは撮りたいと思う。

PK5_4292.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
AM5:30。
流石にもう明るい。 寒いけど・・・。

PK5_4293.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
欲を言えばきりがないがもっと規模が大きいとありがたい。
混雑とトレードオフにはなるが・・・。

PK5_4298.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
朝もやが出てきた。
美術館の開館時間外はブクブクは出てない。

PK5_4325.JPG
[K-5 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
朝食食べに帰る。 その後子ども会の仕事です。

画像仕上げ:リバーサルフィルム