So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

OIDEN 花火 [夕景・夜景]

何も準備してなかったんですが(美術館からスタジアム見えるやん!)と思い出し

急きょ撮りに行きました。

output_comp.jpg
トリミング後2枚明比較コンポジット合成
思い付きで出掛けたので当然場所撮りもしておらず撮影ポイントとしてはイマイチです。


花火はどこに上がるか?、どこまで上がるか?、明るさはどうか?等々
分からないことだらけなので難しいですね。
結構シャッター切りましたが使えるものは片手で数えられる程度です。


来年は美術館越しの花火を狙ってみたいと思います。

見たよ!(3)  コメント(0) 

いざ行かん、千鳥寺 [花・紅葉]

あれから2週間、千鳥寺再訪です。

PK1_2665.JPG
何か事情があるのか、やっぱり手入れされていないようです。

よろしければ続きもご覧下さい


見たよ!(4)  コメント(2) 

千鳥寺 蓮と睡蓮 [花・紅葉]

ブログで知り合いになった方に教えて頂いた蓮寺【千鳥寺】に行って来ました。

PK3_3171.JPG
豊田市にもまだまだ知らないお寺があります。

よろしければ続きもご覧下さい


見たよ!(3)  コメント(2) 

睡蓮求めて [花・紅葉]

今日は年休でした。

PK3_3119.JPG
睡蓮を求めて豊田市運動公園へ・・・。
白ばっかりですね。



よろしければ続きもご覧下さい


見たよ!(5)  コメント(4) 

鞍ヶ池 紫陽花 [花・紅葉]

雨の合間を見計らって鞍ヶ池に紫陽花撮影です。
PK1_2558.JPG
そろそろお色直ししてあげて下さい。

よろしければ続きもご覧下さい


見たよ!(4)  コメント(2) 
前の5件 | -