So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の写真 ブログトップ
前の10件 | -

BBQ [日々の写真]

今日、久しぶりに自宅でBBQをやりました。
3,4年振りくらいかな?

2014_0427_142527-DSC_0193.jpg
[Smart Phone 201F]
肉しか焼いてませんがスタートしたばかりなので(笑)

2014_0427_145627-DSC_0194.jpg
[Smart Phone 201F]
ビールは高くて買えないのでビールみたいなヤツで乾杯です。


タグ:BBQ 自宅
見たよ!(5)  コメント(2) 

卒業式 [日々の写真]

今日、(と言ってももう日付変わりましたが・・・)娘の卒業式でした。
天気が悪かったのが残念でしたがなんとか4月から中学生です。

さぁ、勉強の本番はこれからだ、頑張れ!

PK3_0825.jpg
[K-3 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]


タグ:その他
見たよ!(4)  コメント(3) 

Big rainbow [日々の写真]

既にFacebookには投稿してますが・・・

DSC_0147.jpg
[ARROWS A 201F]
虹です。 しかも特大。 更に2重。
電線の辺りにうっすら虹があります。

DSC_0148.jpg
[ARROWS A 201F]
出勤途中の信号待ちでパチリ。
地平線?から立ち上がる虹、大きくてきれいだった。
根元ってどうなってんだろうか?

仕事が恨めしかった(苦笑)


タグ:
見たよ!(5)  コメント(2) 

豊田市美術館にて [日々の写真]

ミュージアムフェスタ 明日14日まで開催中。

PK5_6732.jpg
[K-5 DA15mmF4ED AL Limited]
高橋匡太氏による【豊田市美術館ライティング・プロジェクション】
10月27日まで実施されてます。

この記事はまた今度^^;


見たよ!(3)  コメント(2) 

夕焼け [日々の写真]

IMGP0404-4.jpg
[Optio WG-1 GPS]
一昨日の夕焼けが綺麗だった。

モノクロ


タグ:夕焼け
見たよ!(8)  コメント(7) 

梅雨入り [日々の写真]

PK5_1051.jpg
[K-5   D FA MACRO 100mmF2.8 WR] White Balance:Natural【Extra sharpness+1】
梅雨入りした。
何とかして梅雨を楽しみたい。


タグ:梅雨

サクラ [日々の写真]

IMGP0008.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
【鏡の中で咲く】
ぼちぼちとサクラが咲き始めました。
天災・人災に振り回されていますが前向きにがんばろう。

PS.


おひな様 [日々の写真]

今日、ひな人形を出した。

IMGP9431.jpg
去年は出しそびれた。

今年は早めに・・・。
IMGP9440.jpg
って早くないか・・・。

IMGP9448.jpg
すべて[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]


謹賀新年 [日々の写真]

明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新です・・・
昨年の11月頃から自分の行動範囲の中での撮影に
(感性を棚上げにして)限界を感じておりまして写欲が
激しく低下しております。

今日が撮り初めです。

IMGP9169.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
氏神様に初詣に出掛けました。
それなりに混んでました。

IMGP9172.JPG
[K-7 DA★16-50mmF2.8ED AL [IF] SDM]
おみくじを引いてみた。
中吉・・・。
上り調子の中吉か、下り坂の中吉か・・・。
上り調子であってほしい。

まぁ、何はともあれ
本年もお付き合いのほどよろしくお願いします。


イルミネーション [日々の写真]

毎年変わり映えしませんがイルミ始めました。

IMGP8752.jpg
[K-7 FA35mmF2 AL]

IMGP8745.jpg
[K-7 FA35mmF2 AL]


前の10件 | - 日々の写真 ブログトップ