So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業 [戯言]

本日、娘が中学を卒業しました。
まだ高校受験終わってないですが・・・。

PK1_1967BK.jpg
勉強嫌、働くのも嫌と言ってる娘はニートかyou tuberにでもなりたいんだろうか?
反抗期真っただ中のあなたの心の内が見えませんorz
タグ:K-1 FA28mm-70mm
見たよ!(2)  コメント(0) 

良いお年を [戯言]

紅白終わりました~。
一般投票では白の完勝でしたが総合結果では紅組の勝ち。
世間の感じ方と審査員のギャップに驚きです。

 さぁ、今年もあと僅かです。
皆様良いお年をお迎えください(^^)/ 


タグ:大晦日
見たよ!(2)  コメント(1) 

ミュージアムフェスタあります [戯言]

ナイトミュージアム.jpg

去年、一昨年と10月に開催されていたミュージアムフェスタ。
今年は今週末、15日~17日の間で開催されるようです。

詳しい内容はこちらから
好きな方は結構楽しめるかも?


見たよ!(4)  コメント(0) 

あ~、まただぁ [戯言]

PK5_4873.JPG
[K-5 D FA MACRO 100mmF2.8 WR]

いかん・・・

ブログほったらかしにしてたらまたソネットに変な広告乗せられた。


タグ: 隨應院
見たよ!(4)  コメント(0) 

変な広告載せるな! So-Net [戯言]

「一定期間更新されていないブログに表示されます」だって・・・
いやらしいことするなよ、So-Net!


12th Anniversary [戯言]

本日、12回目の結婚記念日を迎えることができた。(無事に・・・)

仲が良いのか悪いのか、性格が合うのか合わないのかよく分からないが

12年間一緒に暮らしてこれた。

たかが12年、されど12年、結婚して失うものもあったけど得るものも

たくさんあった。

これからも家族4人出来るだけ仲良く過ごして行こうと思う。

ブログ記事もちょうど100件目、めでたい日だ(笑)


祝!! 開設1周年 [戯言]

So-netにブログを開設して1年経った。
正直、1年続いたことに我ながらビックリ。
こんな記事での始まりだった。
もう1年くらいは続けれそうな気がするので
ぼちぼちやっていきますのでお付き合いのほど
よろしくお願いします。