So-net無料ブログ作成
検索選択

新城市 四谷千枚田(リベンジ) [風景]

さて・・・、千枚田のリベンジです。

PK3_3410.JPG

続きはこちら


見たよ!(5)  コメント(2) 

豊田市 香嵐渓 [風景]

昨日(9月10日)ですが香嵐渓と四谷千枚田(リベンジ)に行ってきました。

まずは香嵐渓から

PK3_3391.JPG
四谷の千枚田に行く途中に寄りました。


続きはこちら(写真多め)


見たよ!(1)  コメント(0) 

異世界 [風景]

今年初更新です。 宜しくお願い致します。
雪、降りましたね。 大雪警報出てましたがこちらはそれ程って感じでした。 

PK1_1769.JPG
休みの日と雪降りが重なるってことがそうそうあるわけでもなく行き場に困って豊田市美術館にGOです。
大げさなタイトル付けてますが僕の中では見たことのない豊田市美術館でした。

PK1_1770.JPG
踏み荒らされる前にと思い7時からアタック。もちろん開館前で中に入れない。

PK1_1782.JPG
愛環鉄道
電車待ちで中々来ない。寒かった(笑)

PK1_1786.JPG
このサイズだと雪見えないですがそれなりに降ってます。
本当にこの先いつ見られるか分からない景色です。

PK1_1787.JPG
虚と実
この手法使うの何回目だ?

PK1_1793.JPG
向こう側に行きたかったけど開館前。
開館まで居たかったけど所用があって行けず終い。モッタイナイ

PK1_1796.JPG
取り敢えず行けるところに足跡残してきました。

PK1_1799.JPG
やっぱり桜の頃と雰囲気違いますね。 冬感が凄い。

PK1_1804.JPG
寒かったけどいいものが見れました。
次機会があればもっと防寒対策して挑みます(笑)


見たよ!(3)  コメント(3)